ケーキ・ラリー 7日目
b0046658_22562148.jpgケーキ・ラリー7日目は日曜の長時間勤務の後、会社近くにあるエクセルシオールカフェに向かいました。気になっていたヨーグルトタルトを求めて。

が、日曜夕方6時過ぎのカフェに残っていたのは、チーズケーキとチョコレートケーキ。 いい加減、飽きました。もうやぶれかぶれ。 己の格好(それは風にふかれまくった外見もさることながら、発泡スチロールの箱をぶら下げている、妙齢の女子ならぬ格好!)に開き直った私は、最終日にしてついに“ケーキ1個”だけ買うことが出来たのです。日々成長。

チーズケーキは「まるたや」があるので、チェーン店カフェのケーキともなるとどうにも気合が入らず、ボソボソと食べて終わりました。
フィナーレがそれかい!て思うので、第二弾も検討します。とりあえず、エクセルシオールには近いうちに目的のヨーグルトタルトを食べに行ってきます。


■エクセルシオールカフェ
 パルミジャーノ 400円 
[PR]
by yasuko_33 | 2007-11-21 22:56 | 食べ物
ケーキ・ラリー 6日目 >>