ケーキ・ラリー 2日目
b0046658_020786.jpgエントリー外のお店、ラフィネ。
明日が定休日のせいか、ショーケースに残っていたケーキが少なく、思わずチョコ系2つを選んでしまいました。

詳しいことはよくわからない私が言うのもなんですが、一般的には下の写真がガトーショコラだと思うんだけど、上の写真に「ガトーショコラ」とついていました。そのへん、深く追求せず。

b0046658_0204074.jpgガトーショコラは食感はよかったものの洋酒がきいていてちょっとダメでした。 下の「ショコラ・クラシコ」と名の付いたガトーショコラはガッチリと固い生地。甘さも控えめで、二つ目に食べても余裕でした。はい、続けて二つ食べました。ちょっと口内炎が気になっています。




■ラフィネ
ガトーショコラ 340円 (上)、ショコラ・クラシコ 340円(下)
[PR]
by yasuko_33 | 2007-11-13 00:23 | 食べ物
<< ケーキ・ラリー 3日目 ケーキ・ラリー 1日目 >>